新着情報

なつめ オーガニックマジョリカ種 召し上がった方が必ず買って帰られる…

こんにちは!エステティシャン冨永雅代です。いくつか前からご紹介したかったオーガニック食品をアップしましたので、お知らせいたします。

オーガニック食品取扱スタート

サロンにお越しになったお客様が召し上がって「美味しい!」と必ず買われるオーガニックなつめ ふっくらフカフカ干し柿のような肉厚で、甘くてえぐみも一切ないナチュラルで、ただ美味しいなつめです。普通に売られているオーガニックなつめの倍くらいの大きさで、もちろんノンシュガー、なつめそのまんまのドライフルーツです。ドライフルーツに砂糖まぶしているやつなんて、誤魔化しであり得ません。

◎冨永セレクト オーガニック食品はこちら→

オーガニック、ナチュラルな食品メーカーはムソー、創建、桜井…沢山ありますが、アリサン食品はセンスが違うなぁと思います。オレンジジュースも本当のストレートジュースで、温めて飲んでも美味しくて絶品です。パイナップル缶もパイナップル果汁に漬かっていて美味しくてびっくりします。コーンもこれ以上甘くて柔らかいのには出会った事がありません。

オリーブオイルは、ものすごく高額なものもありますが、私はアリサンのオーガニックオリーブオイルもちろんコールドプレス製法。コスパがすごく良いと思っています。

NEW!お得用サイズ化粧水

トミナガ化粧品 セラムローションは保湿と美白両方にアプローチをし、サロンで導入用に使用している美容液級のお化粧水なのですが、原料コストが高額なことで…お選び頂けない方もあります。そこで私基準を満たしていて、扱いやすく高浸透な美白化粧水をこの度ご紹介致します!ヌルヌルベタベタする化粧水は肌に膜を張り美容成分の浸透を妨げるので私は嫌いです。

◎薬用TA化粧水

今週末までは10%還元セールです!

店内の風景

商品は全て撮影中になります。。先にサロンの画像が出来上がってきましたので、ご紹介させてください。

ベットの上にかかっている布は、私が1番こだわった部分で…アイアンを作り直したり布を作り直したりこの形になるのに2〜3ヶ月かかりました。布は新潟で作ってもらいました。皆さん家具は褒めてくれるけど、これは知らんぷりです。(涙)

お湯も、シラルガンポットで沸かして、乾燥ハーブをいくつかブレンドしてお出ししています。ティーバックのお茶は味気ないですよね…

キッチンで私が手作りしたものを施術後にお出ししたいとやっています。

色々な事をしても、技術は20代で学んでいるので崩れることはありません。完全に身体に入っています。やっぱり20代って大切ですね。ということで20代のセラピスト志望の方には、今無料で技術指導を行っています。

どんな時も何事も、取り組む時は真剣に集中して、中途半端に流れることはやらないと思っています。

中途半端にやっても結局は一過性です。何度も起動のためのパワーを使い続けて成果も出せずに終わっていくことは悲しいなぁと考えて、今はかなり多忙になっていますが、メンテナンス方法も上手くいっていてお陰様で元気いっぱいです。出来ることしかできませんが、夢とか希望とか自分に合わないものを求める事が無くなって、長く続けて来れていることに感謝。ご縁があったお客様、全ての方々に感謝しています。

新しく取り扱いを始めたオーガニック食品も、長期では考えていませんがよろしくお願いします。

皆さんにもお首のストレッチ 絶対やって欲しいです!簡単過ぎるのに心身が整ってくるのはお首の強張りが取れてくるからです。

toiawase

皮膚が薄い肌の乾燥で皮むけする肌の弱い方にセラムローション お試しサイズ 30ml|エクレイズム

セラムローション

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml クレンジングジェル

洗顔フォームキャンペーン

シートマスク

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

ナイトゲル

アイクリーム

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報